劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「結婚の意思は全くない」ジム・キャリー、恋人に驚愕の遺産

「結婚の意思は全くない」ジム・キャリー、恋人に驚愕の遺産


結婚することに幸せを感じる人もいれば、未婚だけれど人生を共に歩んで行こうとする人達もいる。最新作「イエスマン “YES”は人生のパスワード」が日本でも3月公開予定のカナダ出身俳優ジム・キャリー(46)と、恋人で元プレイメイトのジェニー・マッカーシー(36)の場合もそのひとり。

 交際3年目、もちろん同棲中にも関わらず、「結婚の意思は全くない」と公言している二人。しかしお互いへの愛と信頼は揺るぎないようで、その証拠に、自分の信託財産5,000万ドル(約50億円)分の所有権をジェニー名義にしたそうだ。

 二人と親しい友人は次のように語る。

 「ジムは彼女のことを心から愛していて、自分が健康で幸せな日々を送ることができるのはすべて彼女あってのことだと思っているんだ。これはその感謝の気持ちの表れなんだ」。

 最近将来のことを考えて落ち込むこともあるらしいジムは、「自分の身に何かが起こったときジェニーが困らないように」と、今回の決断に至ったようだ。

 ちなみに残りの財産2億ドル(約200億円)は、元妻メリッサ・ウーマーとの間の娘ジェーン(21)にいくという。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1807-e6caf8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。