劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョルジオ・アルマーニ、ドルチェ&ガッバーナを非難 「デザインをコピーされた」

ジョルジオ・アルマーニ、ドルチェ&ガッバーナを非難 「デザインをコピーされた」




ジョルジオ・アルマーニが自身のコレクションを「コピー」したとして、ドルチェ&ガッバーナ(ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナ)を非難している。

 英紙・ファッション誌などが20日に伝えたところによると、アルマーニが指摘しているのは、ドルチェ&ガッバーナが2009-10年の秋冬メンズコレクションとして発表したキルトのトラウザー。アルマーニは昨年6月に自身のコレクション(エンポリオ・アルマーニ)で発表したもののコピーだと主張している。

 アルマーニは「彼らはコピーしました。次は彼らが“学ぶ”番です」と語っている。

 一方のドルチェ&ガッバーナの2人はアルマーニからの非難には興味がないようだ。そして、次のような声明を出している。「わたしたちは確かにたくさんのことから学んでいます。しかし、彼(アルマーニ)からでないのは確かです」。

「アルマーニのスタイルはわたしたちにとってインスピレーションを与えるものではありませんでした。ですから、ここ数年彼のコレクションを見ていません」。

 アルマーニの広報担当によると、法的手段に訴える計画はないという。また、アルマーニの発言についても「個人的な意見」と述べている。(c)Web-Tab

 写真はビヨンセとともに笑顔で撮影に応じるジョルジオ・アルマーニ(2008年5月14日撮影)。(c)Barcroft Media/SAM BARCROFT
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1830-a25c9fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。