劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニー・スピアーズ、“三菱エクリプス” に乗り換え。

ブリトニー・スピアーズ、“三菱エクリプス” に乗り換え。



不況を極める米国経済のせいか、ブリトニーの好みか、はたまたブリトニーの経済事情か…。いずれにしても、やはり日本車は強い。ブリトニー・スピアーズ(27)が、どうやら日本の三菱の車に乗り換えたようだ。


セレブのご愛用品は売れる、という波及効果が期待できるのがファッションと車。ブリトニーといえばベンツを運転という印象がこれまであったが、今回は人気のクーペでありながら、質実剛健、普通の人々でも手が届くような価格の日本車を購入した。

2005 年に三菱自動車が発表した、4代目となる「エクリプス」。米国では大変な人気を誇っている。V6・3.8リッター・エンジンを積み、馬力は260。価格は日本円に換算すると250万円弱で購入できるようだ。コンバーチブル・タイプもあるが、いずれも日本では発売がない。

若手セレブというと、Hammer/H2などをド派手に乗り回したがるコがいる反面、環境保護の観点でハイブリッド車を好む人も多く、ブリトニーも現在乗っているかは不明であるが、プリウスを購入したことがある。そして今回のブリトニーの車選びについては、さすがは父親ジェイミーさん、しっかりとブリ・マネーを管理しているなというのが感想である。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1844-2315f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。