劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



ジェシカ・シンプソン激太り?すごいボリュームで観客を圧倒。

ジェシカ・シンプソン激太り?すごいボリュームで観客を圧倒。


先ほどは、バハマでNHLホッケー選手の彼氏と休暇を楽しんでいるヒラリー・ダフ(21)の、ちょっと怪しい足首とウェストをお伝えしていた。だが何事も公平に…ということで、今度は、ジェシカ・シンプソンも全体的に怪しくなっていることをご紹介しなければならなくなった。


この 25日、フロリダ州ペンブローク・パインズで行われた、地元ローカル・ラジオ局主催のカントリー・ミュージック・コンサートに出演したジェシカ・シンプソン(28)。ブロンド・ヘアのカールを弾ませ、笑顔を振りまいて元気に歌う姿はこれまでと何も変わらないが、かつて見たことがないほどのボディのボリュームには、観客もいささか圧倒されたようだ。

おそらく、クリスマス・ホリデーでめちゃくちゃ美食し、栄養をつけまくったに違いない。NFL 「ダラス・カウボーイズ」の人気QB、トニー・ロモとの交際も順調で、高収入の人気スポーツマンの女房を目指す以上、まずは料理が大事。せっせと味見しながら腕を磨いているとも考えられる。

スポーツ・マンの彼氏は、外食と言えばどうしても腹いっぱい食べられるようなレストランを好むのであろうし、残したりすれば「美味しそうによく食べる子の方が健康的だよ」などと、アンチ・ダイエットな発言をしているに決まっている。まぁ、ヒラリー・ダフもジェシカも今の彼氏と結婚するという見方が強い。「こんなに太っっちゃったらもう誰とも結婚できなーい」と騒いで、彼らに責任を取ってもらいましょう。







テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1849-5798103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


