劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高木美保、47歳の男性との交際をさんまに報告

高木美保、47歳の男性との交際をさんまに報告


タレントの高木美保が27日(火)放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に出演し、番組内で47歳の男性と交際中であることを明かし、明石家さんまをはじめ、出演者を驚かせた。付き合ってからは「半年くらい」とのことで、さんまに冷やかされるも「すごく、うれしい」としおらしい一面を見せた。

 同番組の『お悩み告白』というコーナーで、出演タレントが数々の悩みを打ち明ける中、さんまが高木に対しては「最近、幸せなんですって?」と話をふると、「私、幸せなんですよ」とすんなり肯定し、彼氏ができたことを告白。かねてより様々なメディアを通して、「彼氏が欲しい」と自虐的に面白おかしくいい続けてきた高木だが、「これからはキャラ設定を変えていかないと」とし、嬉しさを隠せない様子。

 お相手となる彼氏について様々な憶測を出演者が話す中、「ちゃんと働いている方、社会人です」と説明。年齢は「自分よりひとつ上」の47歳とのことだ。結婚について冷やかされても、終始笑顔が絶えなかった。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1854-d03f8468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。