劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界を賑わす“花の85年組”

芸能界を賑わす“花の85年組”


もうすぐ2月3日。節分の季節がやってきた。節分といえば、年男・年女が豆まきをするのが慣習だが、芸能界の1985年生まれの年女は人材豊富。個性派ぞろいで、豆まきより異性関係の方が気になるところだ。

 先日、都内で吹き替えを担当する実写映画「いけちゃんとぼく」のアフレコ収録を行った蒼井優(85年8月17日生まれ)。
 収録後、蒼井は報道陣から岡田の名前に引っかけて「交際は“准”調(順調)ですか?」と聞かれると満面の笑みをつくり、人差し指を口の前で立てて「シーっ!」とポーズを見せた。
 「まるで2人だけの秘密と言わんばかりの表情で、とてもうれしそうだった」(芸能ライター)
 05年のドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演がきっかけで交際に発展した2人。
 「岡田が自分の愛車で、よく蒼井のマンションに来ているようです。岡田は鍋料理が好きみたいで、蒼井がきりたんぽや野菜をたくさん買っていく姿が目撃されています。蒼井の恋愛アドバイザーは同じ年の人妻女優、宮崎あおい(同11月30日生まれ)です」(同)

 隠れ巨乳の誉れが高い上戸彩(同9月14日生まれ)も、昨秋放送されたドラマ「セレブと貧乏太郎」(フジテレビ)で共演した“オバカキャラ”の上地雄輔との仲がウワサされた。
 「実際のところはウワサどまりだったようです。ただ、上地は“オバカキャラ”のイメージが強いため、あまり認識されていませんが、実際は、かなりのモテ男です」(週刊誌ライター)
 上戸は長らく「V6」の森田剛と恋愛関係にあるといわれているだけに気になるところだ。
 ゴマキこと後藤真希(同9月23日生まれ)も年女だが、ここにきて急に胸が大きくなってきたと評判だ。
 「昨秋、映画『レッドクリフpart1』前夜祭に現われた彼女のドレス姿には驚きました。胸元が大きく開いたドレスからEカップはあろうかという巨乳がこぼれ落ちそうでした」(芸能ライター)
 この他、綾瀬はるか(同3月24日生まれ)、貫地谷しほり(同12月12日生まれ)、大沢あかね(同8月16日生まれ)も同じ年の年女。これはもう“花の85年組”と言っていいだろう。
 






スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1856-78675037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。