劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの競泳界の王者イアン・ソープは今…、少し太ってひょっとして“ゲイ”?

あの競泳界の王者イアン・ソープは今…、少し太ってひょっとして“ゲイ”?


“あの人は今”、などというにはまだまだ人々の記憶に新しいのが、オーストラリアが生んだ競泳界のスーパー・スター、イアン・ソープ。彼が、シドニーのダランズ・ベイで友人と休暇を過ごしている様子が29日にキャッチされた。


現役を退くとみるみる太るスポーツ選手は多い。一流トレーナーが厳しく管理した選手に限ってそういう傾向にあるものだ。イアン・ソープも例外ではないようだ。2006年5月に受けた薬物検査でひっかかり、その後闘志を失い引退したが、あの見事な逆三角形の体型は、少々ウェスト周りに肉をつけたようである。

とは言えまだ26歳、本来は現役であって欲しい年齢であるが、現在はマッカーリー大学で心理学と言語学を学び、普通の学生であることを楽しんでいるという。

ところでイアンは、ブラジル人水泳選手のダニエル・メンデスさんとやけに仲が良いと騒がれているようだ。イアンはいくつかのイベントに彼を同伴して出席していた他、正月はブラジルで彼と休暇を楽しんだとタブロイド紙が報じた。

ふたりはここ3年間、ルーム・メイトという間柄であるという。イアン・ソープともあろう男性が、26歳にもなってルーム・メイトと部屋をシェアって、アリなのだろうか。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1864-c61cdcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。