劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



「イリュージョン婚したい!」倖田來未、ファン300人の前で結婚願望明かす

「イリュージョン婚したい!」倖田來未、ファン300人の前で結婚願望明かす


 歌手の倖田來未が1日(日)、東京・お台場で7thアルバム『TRICK』の発売記念イベントを行った。ライブ以外では初となる本格的イリュージョンでファン300人の前に登場した倖田は「TABOO」など2曲を熱唱。“サプライズ”を今年のテーマに掲げ「結婚もできれば……願ったりかなったり! “イリュージョン婚”とかしたいですね~」と願望を明かした。

火の付いたオリの中から登場した倖田來未

 イベントでは、火の付いたオリに布が被され、一瞬の内に倖田がオリから登場するというイリュージョンを披露。その出来栄えを「初めての割りにはよくできたので90点!」と評した倖田は「マジックは裏(トリック)を見せたらいけないので大変。普段とは違う緊張感がありましたね」と笑顔で振り返った。

 また、今年のテーマ“サプライズ”に引っ掛けて「トリックに始まり、トリックに終わる1年にしたい。サプライズな動きも自分からガンガンしたい。今年は2年前から準備していたモノがお披露目できるのが楽しみですね」と詳細は語らなかったものの、音楽活動にもビッグな“演出”を仕掛けることを予告していた。
 
 

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1869-284c3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


