劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョイマン・高木 彼女に逆プロポーズされた

ジョイマン・高木 彼女に逆プロポーズされた

ラップネタで人気のお笑いコンビ「ジョイマン」が1日放送の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」に出演。ボケ役・高木晋哉(28)の同棲中の彼女が登場した。

 番組では埼玉県内の高木の自宅から、上重聡アナ(28)がリポート。お面で顔を隠した彼女のユリさん(26)が交際について「今年で2年。一緒に住んで? 3月で1年になります」と明かした。

 お互いを「高木くん」「ユリ」と呼び合っており、結婚についてもユリさんが「私は決めています」とスタジオの高木に逆プロポーズするひと幕も。動揺した高木が「2人で将来のことを考えていこう」と態度を保留すると、「はっきりしてほしい」と不満そうだった。

 高木の好きなところについては「優しいところ。買い物袋を持ってくれる」とユリさん。しかし「もっとマメに連絡を下さい」と注文を付けると、高木は「すいません、三味線」とネタで反省していた。
 
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1870-8f7d8dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。