劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス・ヒルトンすごい髪型に。ヒントは英コメディ・ドラマのハチャメチャおばさん。

パリス・ヒルトンすごい髪型に。ヒントは英コメディ・ドラマのハチャメチャおばさん。



自身のリアリティ番組のロンドン・バージョンを収録するため、大好きなロンドン生活を満喫しているパリス・ヒルトン(27)。記者会見では首相の名前を間違えたりしたものの、一昨日は、メロ・ドラマから英国風スラングを学んだと喜ぶなど、やはりロンドン滞在は楽しいようである。そして1月31日は、別のドラマから学んだという髪型を披露してくれた。


先だっては英誌『HEAT』でものすごい髪型に挑戦し、人々をドン引きさせたパリスであったが、今回はいかがであろうか。ワックスかムースか、いずれにせよバリバリに立てたパリスのニュー・ヘアスタイル。これは英国BBCがかつて数年に渡って放映し、大人気となっていたドタバタ・コメディ『Absolutely Fabulous』を見たパリスが、主人公のひとり“パッツィ・ストーン”からヒントをもらったのだそうだ。

パッツィ・ストーンがどれほど魅力的な女性かというと…。いつもこれか、これ以上に高く膨らませた髪型が自慢のファッション雑誌のディレクターで、しかし仕事はちゃらんぽらん、毒舌が止まらない性悪なオバサンである。男とアルコールが大好き、もちろん薬物もやってしまうあたり、さすがはパリスを夢中にさせるキャラクターである。

演じているのは、ファッション・モデルあがりでボンド・ガールも演じた女優ジョアンナ・ラムレイ。黙っていれば品ある美人としても通用しそうなのだが、とにかくこのパッツィの役は彼女でなければならないと言われるハマリ役。最低最悪な言動が痛快で、大人気なのだ。

ちなみにこの “アブ・ファブ” こと『Absolutely Fabulous』は、米FOXが舞台をロサンジェルスに変えてのリメイクを制作すると発表した。パリスのお気に入りになること間違いなしである。

ところでこのパッツィの髪型、エイミー・ワインハウスも実は真似ているわけである。となると、エイミーとパリスは互いのセンスを理解し合えそうではないか。無駄な“親友探し”をしていないで、エイミーをぜひとも親友にしてあげて欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1872-c16813b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。