劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小池徹平主演『シバトラ』が今春スペシャルドラマ化決定

小池徹平主演『シバトラ』が今春スペシャルドラマ化決定


俳優・小池徹平らが2日(月)、都内で行われた主演ドラマ『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』(フジテレビ系)のDVD発売記念イベントに出席。席上では今春に同作のスペシャルドラマが放送されることが発表され、クランクインを翌日に控える小池は「楽しい人たちに囲まれて懐かしい気持ちにもなるんですが、これから撮影に入るので体調に気をつけて前回を超える作品にします!」と意気込みを語った。

お馴染みの共演者が登場した イベントでの様子

 小池演じる正義感にあふれる“童顔刑事”が仲間とともに「チーム・シバトラ」として様々な少年犯罪に立ち向かっていくという同作は、昨年7月クールで放送され人気に。イベントでは、小池をはじめ女優・真矢みきら出演者たちがそれぞれ“思い出に残ったシーン”を発表した。

 その中で、小池が罪を犯した少年を抱きしめるというシーンを選んだ真矢は、「(小池は)思いやりと色気のある人。なんだか産んだ気になってきた」とベタ褒め。プライベートでは新婚ながら、早くも母親気分の様子をうかがわせていた。

 イベントにはほかに大後寿々花、塚地武雅(ドランクドラゴン)、宮川大輔、南明奈、藤木直人が出席した。

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1873-f29dbe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。