劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道端ジェシカ“お騒がせセレブ”の仲間入り?

道端ジェシカ“お騒がせセレブ”の仲間入り?

 人気モデルの道端ジェシカ(24)に、またしても“新恋人”が発覚した。
 相手は英国出身のF1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)。発売中の「フライデー」によると、ロンドンにある寿司レストランで食事デートを楽しんだ後、同じクルマに乗り込んで手を握り合うラブラブ状態を披露。2人は 06年5月に雑誌の取材を通して知り合い、昨年の年末頃から本格的な交際が始まったという。
 父親がアルゼンチン国籍を持つスペイン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人というジェシカは、ファッション誌「GLAMOROUS」のモデルとして活躍中。飲料水「エビアン」、大王製紙「elis」、ユニクロ「UT Summer」などのCMで顔を見たことがある人も多いだろう。
 活躍ぶり同様に、男性遍歴もド派手の一言。
 07年7月、当時人気絶頂だった“ハンカチ王子”斎藤佑樹とのツーショット写真を自らブログで公開して大騒ぎになった。
 
 昨年6月には、かねて交際していたDJの大沢伸一とのツーショットをキャッチされ、人目もはばからずに抱き合ったりキスしたりする場面を報じられている。
「過去には有名カメラマンとの半同棲をウワサされたり、人気スタイリストやデザイナーとの交際もささやかれました。ハリウッド俳優との親密ぶりを雑誌で告白したこともあります。今回のバトンとの熱愛は海外でも話題になっているだけに、ゴシップを連発する“海外セレブ”の仲間入りをするかもしれません」(雑誌関係者)
 道端は幼少の頃からモデルとして活躍してきただけに、自分が一番じゃないと気がすまないお姫さまタイプだという。あるファッションショーで自分よりも“格上扱い”されていた土屋アンナに嫌みを言いまくり、つかみ合いのケンカをしたこともあるそうだから、肝も据わっている。
“日本版パリス・ヒルトン”の誕生か。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1877-a43e8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。