劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

71歳大物男優。ゴシップ誌の立ち読みがもう止まらない。

71歳大物男優。ゴシップ誌の立ち読みがもう止まらない。


大分昔に、以前に、先日に、そして昨日も…。とにかくロサンジェルスのサンセット・ブールバードのキオスクをうろついては、セレブ・ゴシップ誌の閲覧に余念がない姿を激写されている大物俳優がいる。彼は71歳、セレブ情報ならオレに任せてくれ!ということであろうか。


大物俳優とはその通り、最近では『カンフー・パンダ』にジャック・ブラックやアンジェリーナ・ジョリーとともに声優として参加した、ダスティン・ホフマンである。その富と名声にかけ、立ち読みで去るということはせず、世代相応“それなり”の雑誌類をレジで購入していることをまずお伝えしたいと思う。

ただし心に正直に足と手は動くと見え、ホフマンは毎回ゴシップ誌コーナーでたっぷりと時間を費やすようだ。自分の記事を探したり、写真映りを気にしたりするのであろうか。いやいや、共演する(した)女優のスキャンダラスな記事やビキニ写真はもちろん楽しいはずである。

どうでもよいことではあるがこのホフマン、年齢的にページをめくる時に無意識に人差し指をペロッとやっている可能性は高い。あるいは頭髪に手をやることで指先に皮脂をもらっているとか?キオスクのおばさん、ホフマンに代わってゴメンナサイ。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1884-66f10c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。