劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒラリー・ダフ、DKNYジーンズのデザイナーに。

ヒラリー・ダフ、DKNYジーンズのデザイナーに。


NBCの新しいシットコム『Barely Legal』で、キャサリーン・ホルツという18歳にして最年少弁護士となった女性を演じることが決まったヒラリー・ダフ(21)。しかし若い女の子のヒラリーらしく、実は今年とても楽しみにしているもうひとつのビジネスがあった。DKNY(ダナ・キャラン・ニューヨーク)の、ジーンズを中心としたカジュアル・ラインのデザイナーとしてデビューすることが決まった。


ヒラリーがデザインしたDKNYのファッション・ラインは “Femme”と名づけられ、今年8月から発売されるという。ヒラリーは「自分にぴったりのコラボ先を探すのはやはり時間がかかったわ。でも普段から DKNYは好きで、ジーンズも愛用していたの。だからきっとうまくやって行けると思う」と満足そう。

さらに「自分のブランドの名前を決めるのも大変だったわ。でも “Femme” という言葉は、うまく私の思いを表現できていると思うの。女性らしくて柔らかいけれど、強くて活発という感じを伝えたいわ」とのことである。

気になる商品の価格であるが、39ドルから129ドルまでと決して高くはないようだ。基本的にはブラック・デニムのものが多いが、薄地のカットソーやアクセサリー付きのシャツ、化繊のレギンス、チュニック、スカーフ付きのセーター、ストラップのドレス、上着まで実にさまざまなものを商品化するという。

ヒラリーは、「私のコレクションが多くの女の子に愛され、あれこれと着こなしを工夫してもらえれば嬉しいわ。私もそうだけれど、女の子は毎日色々なスタイルを楽しみたいものよ。あまりファッションにお金をかけられない若い子にも、気軽に着てもらいたいわ」と説明した。

面白いことに、スキニー・ジーンズのウェストには微調整できるベルトが付いているという。腹回りがお世辞にもくびれているとは言えないヒラリーならでは、ちょっと嬉しい配慮であろうか。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1890-2763c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。