劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川りみ 大照れで夫をファンに“紹介”

夏川りみ 大照れで夫をファンに“紹介”




歌手・夏川りみ(35)が7日、全国ツアーの最終公演を東京・中野サンプラザで行い、バックバンドを務めるパーカッション奏者の玉木正昭氏(41)との元日入籍を、集まった2000人のファンに生報告した。
 最初のMCで「私、結婚しました。玉木正昭です。一番最初に紹介しておかないとね」と照れながら舞台で夫を紹介。アンコールでは玉木氏と結婚式をイメージした衣装で登場。純白のウエディングドレスで夫婦並んでのツーショットを披露した夏川は「世界で一番幸せ者です」とファンに深々と頭を下げた。
 開演前の会見では「まだ一緒に住んでないので、実感がないです」と言っていたが、周囲の祝福ムードに終始幸せそうな表情。挙式は未定で子供については「来年とかに自然にできれば」と話した。
 昨年9月にスタートしたツアーは、上海、台湾を含めて42都市44公演で計7万人を動員。この日は「涙そうそう」「童神~ヤマトグチ~」など全26曲を熱唱した。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1891-425a1060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。