劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千分の1を勝ち抜き“ハイカラ”新ボーカル誕生

千分の1を勝ち抜き“ハイカラ”新ボーカル誕生


ボーカルのマーキーが昨年7月に脱退表明をした、ロックバンド・HIGH and MIGHTY COLORが9日(月)に新ボーカルが決定したことを公式サイトで発表した。全国から延べ1000人が応募した今回のオーディション結果について、新ボーカルは「女性」であることのみ明らかにされており、名前や出身地といった詳細は、現時点では未発表とされている。今後はレコーディングやリハーサルを行い、夏にはCDリリースならびにライブ活動を予定しているという。

マーキーのラストライブの写真

 HIGH and MIGHTY COLORは、昨年7月にマーキーがDreams Come Trueのリーダー中村正人との29歳差婚を発表し、年内で“寿”脱退。その後、新ボーカルを決定するため、昨年から全国オーディションを開催してきた。参加人数は全国で1000人を超え、なかには海外からの応募もあったという。

 マーキーが最後に参加したライブを収録したDVD『LIVE BEE LOUD~THANKS GIVING~』を今年1月28日にリリースして以降、今後の動向が注目されてきたハイカラ。ファンならずとも新ボーカルの初披露に期待が高まる。

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1895-9f7eaff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。