劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



『メイちゃんの執事』イケメン軍団 500万円獲得

『メイちゃんの執事』イケメン軍団 500万円獲得

2月9日にオンエアされたバラエティ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、現在オンエア中の連続ドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)に登場するイケメン俳優陣(水嶋ヒロ、佐藤健、向井理、姜暢雄、鈴木亮平)のチームが優勝し、賞金500万円を獲得した。

『ネプリーグ』は、通常は2チームが賞金100万円をかけてクイズ対決をするが、9日は賞金500万円をかけて6チームが激突した。参加チームには「インテリチーム」(松尾貴史、七尾藍佳、優木まおみ、吉田小江子、ふかわりょう)も入っていただけに、今回の勝利は喜びもひとしおだろう。

 優勝したことについて、『メイちゃんの執事』に出演する佐藤健(19)は、自身のブログで「本当にすごい。みんな天才。チームワークがよい」と勝因を分析。そして、「これで。メイちゃんの打ち上げが豪華になるでしょう。なんてね」と、使い道を早速考えているようだ。
 

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1899-52ac6c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


