劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界が注目するマイムの2人組“が~まるちょば” 日本初ツアーに喜びもひとしお

世界が注目するマイムの2人組“が~まるちょば” 日本初ツアーに喜びもひとしお


パントマイムと笑いをあわせたサイレント・コメディーの2人組み、“が~まるちょば”が10日(火)、東京・品川の天王洲銀河劇場にて初の日本横断ツアー『サイレントコメディー JAPAN TOUR 2009 Glorious Return』の公開ゲネプロを行った。英BCCにて彼らの冠番組『Ketch!&HIRO-PON GET IT ON』が放送されるなど、世界各国で人気を集めている“が~まるちょば”のケッチ!は、「1999年9月に結成して、今年は10周年! 海外ツアーばっかりで、なかなか実現できなかった「念願の」日本横断です。日本でももっとパントマイムのおもしろさを伝えたい」と強い思いをのぞかせた。

サイレントコメディ“が~まるちょば”、英BBCで冠番組放送(09年02月05日)

 ケッチ!とHIRO-PONによる“が~まるちょば”は、一言も発さずパントマイムと笑いを組み合わせたパフォーマンスで世界23か国、150以上のフェスティバルで独自の地位を確立。この日、一般観客を招いて行った公開稽古でも、ストリートタイプのショーなどを中心に時折客いじりを取り入れながら老若男女の笑いを誘った。

 日本ツアーに向けて、メンバーのHIRO-PONは「“が~まるちょば”のパントマイムを観てパントマイムの可能性を感じてほしい。ひとりで出来るからと始めたパントマイムだけど、今では多くのひとの力があって、みなさんの前に立つ事が出来ている」と喜びもひとしお。ケッチ!も「10年目にしてやっと北海道から沖縄までの横断ツアーが実現しました!」と胸を躍らせている。

 『サイレントコメディー JAPAN TOUR 2009 Glorious Return』は2月11日(水)から同所での公演を皮切りに全国26会場にて公演。






スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1900-6c18b05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。