劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクウェア・エニックス、「ドラクエ9」の発売日を7月11日に変更

スクウェア・エニックス、「ドラクエ9」の発売日を7月11日に変更


スクウェア・エニックスは2009年2月12日、3月28日に発売を予定していたドラゴンクエストシリーズの最新作「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」(ニンテンドー DS)の発売日を、2009年7月11日に変更すると発表した。



【画像が掲載された記事】



発売日を変更した理由としては、開発中のソフトウェアに重大な不具合があったとしている。



同社では、不具合の改修・検証に努めてきたが、ユーザーに安心して遊んでもらえる製品とするためには、改修・検証に十分な期間が必要との結論にいたり、発売日を2009年7月11日に変更することになったという。



【関連キーワード】


ドラゴンクエスト9 星空の守り人
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1905-c17bcea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。