劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼嫁兼社長・北斗晶 ブログを開始

鬼嫁兼社長・北斗晶 ブログを開始


女子プロレスラーの北斗晶が11日からブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」をスタートした。

 第一回のエントリーでは夫・佐々木健介が率いる「健介オフィス」主催興行の「健介オフィス Take The Dream Vol.7~健国への夢、始動~」が行われたことを報告。この大会のメインイベントでは「健介ファミリーの息子」とし北斗がかわいがっている中嶋勝彦が、プロレスリング・ノアのGHCジュニアヘビー級王者であるKENTAとタイトルマッチを行い苦戦の末見事勝利、チャンピオンになった事に対して「念願のうちの若頭がベルトを取る事が出来ました 」と喜びを綴った。

 中嶋はプロレスデビューした頃から佐々木家と縁が深く、本当の家族のように北斗らと毎日を過ごす関係であり息子たちも「かつにい」と呼び、実の兄弟のように慕うほどだという。それだけに北斗は「最高にハッピーな一日でした」と日記を締めたほどで、よほど嬉しい一日だったようだ。

 北斗は現在は「鬼嫁キャラ」で夫の引き立て役な印象が強く認知されているが、実は「健介オフィス」の社長として奮闘している。だからこそ、「皆さんも一度、健介オフィスのプロレスの試合を見に来て下さいね 」と健介オフィスの興行をしっかり宣伝もしている。

■関連リンク
やりました(そこのけそこのけ鬼嫁が通る)
佐々木健介オフィシャルブログ 健介のドッカ~ンといこうよ
中嶋勝彦オフィシャルブログ
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1907-29f7f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。