劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



ジョニー・デップの彼女が婚約指輪を返却!

ジョニー・デップの彼女が婚約指輪を返却!


ジョニー・デップと10年以上交際しているフランス人歌手のバネッサ・パラディが、彼からもらった婚約指輪を返却してしまったそうだ。ロサンゼルスの高級ジュエラーから購入した婚約指輪のデザインが、どうしても気に入らなかったらしい。お洒落なジョニーが選んだ指輪だからステキなものに違いないとは思うけど、完璧主義のバネッサは自分にぴったり合ったスタイルをとことん求める性格。いくらジョニーが一生懸命時間をかけて探した指輪とはいえ妥協は許されないのだ。

ジョニー・デップの写真付きプロフ

 今年4月に結婚式を挙げると噂されているが、ジョニーもバネッサもプライベートを大切にするため、確かな日付は今のところ不明。しかし、米メディアでは50人ぐらいのゲストを結婚式に招待するとか、映画監督のティム・バートンが新郎のベストマンになるとか、彼らの結婚式に関するゴシップを絶えず報道している。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1908-498fb930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


