劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有吉弘行 ドラクエIX発売延期に虚無感覚える

有吉弘行 ドラクエIX発売延期に虚無感覚える


3月28日に発売が予定されていたニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』に重大な不具合が見つかり、発売日を7月11日に変更されることが発表され、ネットの各所で波紋を呼んでいる。

 その内の一人が「あだ名」をつける名人として知られる元猿岩石の有吉弘行(34)だ。有吉は「虚無感」と題したブログのエントリーをアップ。そこでは「待って、、、、待って、、、待ち続けて、、、、、数年間、ただそれだけを生き甲斐にしてきて やっと来月、会えると思っていたのに、、、、、 『ドラクエ9』発売延期。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。諸行無常の響きあり」と相当落ち込んでいる。

 ドラゴンクエストIXは2回目の発売延期となった。残念に思う方も多いだろうが、製造元のスクウェア・エニックスでは「お客様に安心して遊んでいただける製品とするためには改修・検証に十分な期間が必要との結論に至り」と説明しており、思う存分楽しく遊ぶためには避けられないようだ。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1910-c175ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。