劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気急上昇コンビ“はんにゃ”の金田、同棲していた

人気急上昇コンビ“はんにゃ”の金田、同棲していた




 人気お笑いコンビ・はんにゃが14日(土)、東京・渋谷109前で開催された『コカ・コーラ オープン ハピネス バレンタインデー イベント』に出演。大切な人に贈る「ハッピーメッセージ」を尋ねられた金田哲は、学生時代からの男性の友人と同居していることを明かし「俺、最近忙しいじゃないですか~。洗濯とか全部家のことやってもらっています。だからアリガトウ」と得意げに話し、相方の川島章良は「バランスのとれた食事をありがとう」と母親への感謝を伝えた。

ラブラブぶりを見せつけたモデルの舟山久美子と佐藤歩

 「109の前でやるのは夢だった」と大感激のはんにゃは、お馴染みの“国民的ゲーム”ネタを披露し500人超の観客の足を止めて視線を釘付け。また2人のほか、3人組ヒップホップグループ・Sonar Pocket、10代に人気のカップル『Popteen』モデルの舟山久美子と『Men’s egg:』モデルの佐藤歩、お笑いコンビ・ラバーガールらがゲストとして入れ替わり登場した。

 Sonar Pocketは「ストレートに気持ちを伝えることが一番大事、最初のピュアな気持ちを忘れずに!」と集まったファンにメッセージを送り、恋愛応援歌「Promise」のほか25日発売の新曲「友達に贈る歌」など3曲を熱唱。交際宣言している人気モデルの2人は、舟山がサプライズで手作りのチョコレートケーキを手渡した。

 この日はゲストのほか、道行くカップルらも普段伝えにくい気持ちをメッセージカードに書き込んで、バレンタインのハッピームードを楽しんでいた。ちなみに、ラバーガールの飛永翼は「これからも仲良くいきましょー。そして売れよう」と相方・大水洋介にメッセージ。大水は「お母さんへ 毎年リンゴを送ってくれてありがとう」と川島と同じく母親への感謝を書き込んだ。
 
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1922-e682e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんにゃ 金田

はんにゃ/しずる/他/笑いの万博商品価格:3,990円レビュー平均:0.0 【お笑い峰打ちコラム】格差コンビの“じゃない方” Techinsight japanコンビ内格差が著しい代表例がはんにゃ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)。はんにゃといえば誰もが金田のヘタレキ

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。