劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



レゴがコラボして携帯電話

レゴがコラボして携帯電話


欲しぃぃぃぃ!

このアルカテル社の携帯電話はレゴ風デザインではなく、ちゃんとレゴから完全に認可されたリアル・レゴ携帯電話なんです! スペックなどの詳細は不明ですが、見る限りパーツごとにパネルの色をカスタマイズできるみたい。

家にあるレゴのパーツをカチっとはめ込むことは出来そうにないので、今、このレゴ携帯を眺めながら、ココに車輪をつけて…とか妄想をはじめちゃってたら、ごめんなさい。

気になるお値段も日程も不明ですが、発売はどうやら夏ごろらしいです。その時には、デジカメ、MP3プレーヤーなども続々と登場するみたいなので、レゴ好きにはたまらない夏になりそうですね。

ちなみに、どれも子ども用として開発されているようなのですが、そんなの関係ないですよねー。


参照サイト: http://www.boygeniusreport.com/2009/02/11/lego-and-alcatel-teaming-up-to-release-lego-phone/#comment-394946[Boy Genius]

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1925-f71794a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


