劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



ウッチャン、6月に第一子誕生で親バカ宣言する

ウッチャン、6月に第一子誕生で親バカ宣言する

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(44)の夫人が第一子を妊娠したことを16日、所属事務所が発表した。出産予定は今年6月で、現在婦人はまもなく妊娠7ヶ月になるという。


 内村は「このたび、家族が一人増えることになりました。とても大きな希望の中、夫婦共に、日々喜びを分かち合っています。心地良い緊張感と、新しい命の音を感じながら『きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな』などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です」とのコメントを発表した。
 

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1926-5ab70863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


