劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざまあみろパリス!? ベンジー・マッデン、超人気のケイティー・ペリーと新しい恋か。

ざまあみろパリス!? ベンジー・マッデン、超人気のケイティー・ペリーと新しい恋か。



ベンジー・マッデンというと、どうしても “パリス・ヒルトンの元カレ” という代名詞がつきまとう。パリスにフラれて一時はゲッソリ痩せてしまったベンジーであったが、現在超人気のシンガー・ソングライター、ケイティー・ペリーと新しい恋をスタートさせたのではないかと話題になっている。


パリス・ヒルトン(27)との電撃破局からすでに3ヶ月、相変わらずパーティ続きのパリスと違い、パンク・ロッカーのベンジー・マッデン(29)は本当に地味な動きを保ってきた。

そのようなベンジーの隣に座り会話を楽しんでいる黒髪の女の子は、お騒がせ系ではあるが、とてもキュートなシンガー・ソングライターのケイティー・ペリー(24)。2008年のヒット曲『I kissed a Girl』では、「ボーイ・フレンドに内緒でたまには女の子と…」という歌詞が世間を驚かせたが、ティーンの間で人気が沸騰した。

なんとこの夜はヴァレンタイン・デー。ハード・ロック・ホテルでショーを終えたペリーは、パラッツォ・リゾート・ホテルのクラブ『Lavo』に移動して、ベンジーとこの通り。つまりアポの上でのデートであったのか、お互い別の異性の隣に移動するなど離れる様子を見せなかったという。

ペリーは最近トラヴィス・マッコイと破局したばかりで、パリス・ヒルトンのワガママに耐え抜いてきたことで立証済みのベンジーの人柄の良さが、身にしみて温かく感じられたに違いない。

しかしペリーは、簡単にベンジーの意のままになるような女の子ではない。酔いも回った頃、突然ステージに立ち「Happy Va…Day!」といくつか卑語を並べ、「男なんて要らないわ。女の子がいるもん!」と叫んだ後で『I kissed a Girl』を披露した。

ふたりが交際すれば、きっとナイス・マッチなカップルになることと思うが、ペリーも可愛い顔をしてなかなかのワル。ベンジーよ、くれぐれも「いい人」で終わらないよう、今度こそ頑張ってほしい。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1927-e5fb0ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。