劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新庄氏、引退後初の1キロ走に「やばい」

新庄氏、引退後初の1キロ走に「やばい」


プロ野球元日本ハムの新庄剛志氏(37)、蛯原友里(29)が19日、都内で「au Smart Sports」のGreen Road Projectの参加表明イベントに出席した。

 期間中に「au-」の指定アプリケーションを使用すると、走行距離1キロにつき1円で換算。合計距離に相当する金額分の植物の種を同社が購入し、配布していくというもの。

 新庄氏はランニングマシンを使い、引退後初という1キロ走に挑戦した。「不安なんです」という予感は的中し、途中で「やばい」とポツリ。息を切らし、何とか走り終えることができた。

 完走後も「オレにしゃべらせないで~」とぐったり。ぜーぜー言いながら「(マラソン選手は)42・195キロ走るんでしょ? これ、やばいですよ。あり得ない。野球してたときはこんなんじゃなかった。足がプルプルする」と衰えにショックを受けた様子だった。

 それでも、蛯原から「頑張っている姿がかっこいい」とラブコールされたときばかりは「ほれちゃダメだぜ!」と新庄スマイル。元気を取り戻していた。
 
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1932-d82a85b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。