劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



リア・ディゾン 生まれてくる女の子の名前を決定

リア・ディゾン 生まれてくる女の子の名前を決定


 グラビアアイドルのリア・ディゾン(22)の生まれてくる娘の名前が決定していることを自身のブログで明らかにした。

 リアは先日行われた会見でお腹の中の子供が女の子であることを発表した上で、科学者や宇宙飛行士になって欲しいと語っていた。

 リアは18日に更新した自身のブログで読者からの多数の質問に回答。「赤ちゃんの名前は決めていますか?(^∇^)/ 赤ちゃんに付けたい名前は決まっていますか?? また、もし決まっていなかったら何の漢字を使いたいですか?」との質問に対しては「名前は決まったけど、漢字はまだ決まってないんです」と返答した。

 また、納豆と刺身、どちらが好きなのかを聞かれ、納豆が好きだと答えており、日本にかなり順応している様子を見せた。リアは味噌汁にも納豆を入れるほどである。現在妊娠8ヶ月。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1937-3942018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア・ディゾン

【アマゾン完全対応!】携帯アフィリエイトツール!わずか30 ... ... リア・ディゾン(もう古いですか?)の、あらゆるジャンルの商品を抽出して、 携帯サイトを作りたい場合・・・ 普通は、「CD」カテゴリから選択しますよね? こんな感じで、リアディゾン専用の携帯

FC2Ad


