劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



平子理沙、初写真集は「ヌーディーな感じ」

平子理沙、初写真集は「ヌーディーな感じ」


 モデルの平子理沙が21日、東京・三省堂書店有楽町店で写真集「Etoile(エトワール)」(講談社刊、3465円)の発売記念イベントを行った。

 「JJ」のモデルとして人気となり、現在も世代を超えて人気の平子にとって初の写真集。撮影はパリで行われ「地上に舞い降りた星(エトワール)、奇跡のヌード」という、期待感たっぷりのキャッチコピーが付けられた。

 「最初は迷った部分もあるけど、今の自分を残しておきたいと思って。女性にも共感してもらえるヌーディーな感じになってる」という自信作で「家族も応援するっていう感じで、『いいね』って言ってもらいました」。美ぼうの秘密を「ストレスフリーで元気でいること。いつも探求心をもって毎日楽しんでます」と明かしていた。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1940-a352097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


