劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲里依紗とアニマル浜口氏は親子だった!?

仲里依紗とアニマル浜口氏は親子だった!?


女優の仲里依紗(19)と元プロレスラーのアニマル浜口氏(61)が22日、都内で映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」(28日公開)の試写会イベントに出席した。

 仲は人気格闘ゲームを題材にした同作の吹き替え版で主人公・チュンリーの声を担当。「実写でもアクションをやってみたくなりました」と目を輝かせたが…。父娘の愛も描く本作に感動し、応援に駆けつけたレスリング・浜口京子選手の父アニマル氏が「こんなかわいい娘が増えてうれしい」と勝手に親子宣言。「うちのお父さんも熱いので、うれしいです…」と困惑気味の仲は、なぜか自作の“新曲”を熱唱した1日パパと「気合だ!」10連発で拳を振っていた。
 
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1946-d20a48b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。