劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナタリー・ポートマン、イケメン・ブラジル人俳優と熱愛中か。

ナタリー・ポートマン、イケメン・ブラジル人俳優と熱愛中か。


女優ナタリー・ポートマン(28)が、カルト教団ホーリーネームのような名と教祖の(?)風貌を持つフォーク系シンガー・ソングライター、ダヴェンドラ・バンハートと破局して以来、約半年ぶりに恋のお相手が出来たようだ。しかもお相手は大変なイケメンであると米芸能誌が報じた。


非の打ち所のない美しい小さな顔、しかもハーバード大からヘブライ大学院へ進学するという並外れた知性、フツーの男性では手に負えないのが才色兼備な女優、ナタリー・ポートマン。少し風変わりなバンハートとの交際が始まった時にも、妙に納得がいくと話題になったが、しかし昨年9月に破局している。

米芸能誌『In Touch』によれば、今回のお相手は『ロスト』で人気が出たブラジル人俳優のロドリゴ・サントロ(33)。2008年には世界中で公開となったチェ・ゲバラの残した日記に基づく話題作、『CHE(チェ)』の2シリーズに出演している。

同誌に親しい人が語ったところによれば、ふたりは交際を始めて約1ヶ月、「なるべく目立たないように気をつけているようですが、彼も大変なハンサムで人目につきますね」とのこと、ふたりが寄り添う写真が出回るのが楽しみである。

面白いことに、その情報提供者によれば、レイチェル・マクアダムスと破局したライアン・ゴスリングがポートマンに夢中で、ずいぶんしつこくメールが送られてきてはデートに誘われているという。早くロドリゴとの関係を明らかにした方がよさそうな…?
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1956-c251e63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。