劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



うわぁーっ! アンジー願望で八つ子を産んだナディさん、臨月のお腹写真を公開!

うわぁーっ! アンジー願望で八つ子を産んだナディさん、臨月のお腹写真を公開!


一般人ではあるが、今セレブ以上に話題になっている女性なので少しばかり…。ロサンジェルスの病院で1月26日、ナディア・スールマンさんという30代の女性が8つ子を出産した。以前にも体外受精で6人もの子がありながらシングル・マザーの彼女は、生活保護で細々と暮らしている。一体今後どう育てて行けるものか、すっかり全米の話題の人となってしまっている。そんなスールマンさんに救いの手を差し伸べたのは…?


何と言ってもこの女性、アンジェリーナ・ジョリーの熱狂的なファンを名乗っており、彼女に似たいという願望から、本人は否定しているものの顔については美容整形疑惑もある。さらにアンジーの子沢山願望にも影響を受けてしまい、自分もたくさん子供が欲しいというのだ。

現在14人の子のママになったスールマンさん。しかし離婚しており、現在は生活保護を受けてカリフォルニア州ホィッティアにある母アンジェラさんの家で暮らしている。しかしこの家も10ヶ月間に渡り家賃滞納、その額200万円に上るといい、ついに3月5日にはオークションにかけられてしまう。

住む家すら失いつつあるスールマンさん、今度どうやって暮らしていくのか、また今後のオムツやミルク購入すら怪しい経済状態を知ってしまった以上、病院も無責任に退院させるわけには行かないと困っている。しかしなんとそこに、ポルノ出演で1億円をというオファーが飛び込んできたと米芸能誌『Us Weekly』が報じた。

そのオファーをした『ピンク・ビジュアル』社の会長は、一生つきまとう他人からの嘲笑と軽蔑が怖いからそういうことはしたくないと言うスールマンさんに、その場合は赤ちゃんたちの1年分のオムツをプレゼントしてくれるそうだ。

だが、会長はスールマンさんに丁寧な手紙を書いたという。ポルノ・スターであると大変な恥辱に耐えなければならないのは本当だが、たった一度、子供たちにとっての最大の利益を優先させるといった勇断も必要なのではないかというものだ。

さて、どうするスールマンさん。1億円と健康保険か、それとも子供のオムツで我慢か…。だがこのすごいお腹を見せられただけで、スールマンさんという人のポルノなど、私個人としては、もうホント勘弁という気分になってしまった。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1961-70b5a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


