劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冬ドラマで好きな俳優・女優」第1位は水嶋ヒロと菅野美穂

「冬ドラマで好きな俳優・女優」第1位は水嶋ヒロと菅野美穂


週刊エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』が、2月27日発売の3/9号で、読者3713人にアンケート調査を行い、“みんなが観ている人気作品はコレだ!”「冬ドラマ★AWARD’09」を発表。「冬ドラマで好きな俳優」部門のNo.1に、ドラマ『メイちゃんの執事』(フジ系)の水嶋ヒロが、そして女優部門に『キイナ~不可能犯罪捜査官~』(日テレ系)の菅野美穂が選ばれた。

 「冬ドラマで好きな俳優」部門のNo.1に選ばれたのは、ドラマ『メイちゃんの執事』(フジ系)で完璧なイケメン執事を演じている水嶋ヒロ。「あんな執事がいたら、いいなと思うくらいカッコイイから」(千葉県・ 20歳女性)、「キザなセリフと外見がマッチしていてキュンときます!」(兵庫県・21歳女性)、「不思議な雰囲気の演技がステキで、毎回ドキドキしながら観ています」(長野県・26歳男性)と、女の子の理想が詰まった執事を演じきり、それがまたぴったりハマっているというのが受賞の理由のようだ。

1位を獲得したことについて水嶋ヒロインタビューに答えて、「自分としてはすごく難しい役で、正直やりにくい面もあったのですごくうれしいです」と喜びを語った。そして「表情だけで芝居をすることが多く大変でしたが、思いっきり作りこんで出来る役だし楽しみながら演じられています。それに、今年はもっといろいろな自分を見せられる年だと思っているんです」と、今後さらなる活躍を期待させてくれた。

 一方、「冬ドラマで好きな女優」部門の No.1には、ドラマ『キイナ~不可能犯罪捜査官~』(日テレ系)で鋭い感性で事件を解決に導く女性刑事・キイナ役を演じている菅野美穂が輝いた。インタビューでは喜びとともに「キイナのヒラメキに感心しながら、膨大なセリフの量にてんてこまいです(笑)」と苦労を告白。こんなふうに、おっとり系のキャリアウーマンを演じる菅野の等身大のキャラクターが、身近に感じられるのかもしれない。 

 「冬ドラマ★AWARD’09」の作品部門ベスト10、俳優、女優部門の詳細と水嶋ヒロ、菅野美穂のインタビュー等は、現在発売中の『オリ★スタ』3/9号に掲載中。そして俳優部門、女優部門のベスト5は下記「WEBデビュー」に掲載中。 
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1968-5e11de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。