劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリーが願う子供達の未来予想図

アンジェリーナ・ジョリーが願う子供達の未来予想図




世界平和を誰よりも強く願う国連難民親善大使でもあるインターナショナルマザーのアンジェリーナ・ジョリーは、自分の子供の将来について考えはじめているらしい。

 「最近彼女は個性を持った子供達の将来について、真剣に考えているらしいよ」と友人の一人が語っている。

 また「子供たちには、大きくなったら異なった発展途上国でチャリティー活動に従事しながら生きて欲しいと考えているんだ。そしてどんな状況おかれても、自分で自分のことを守れるよう自立した精神をもって欲しいとも話していたよ」とコメントしている。

■ハリウッドスターの気になるゴシップ・ニュースをもっと読むなら・・・続きはこちら>>>
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1975-c777cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。