劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤由奈、オバマ氏手本に観客前で意中の人への想い語る!?

伊藤由奈、オバマ氏手本に観客前で意中の人への想い語る!?


歌手の伊藤由奈が5日(木)、東京・表参道ヒルズでミニライブを行い今月4日にリリースした新曲「trust you」を初披露した。ゴージャスなロングドレスで登場した伊藤は、同じハワイ出身の米大統領、バラク・オバマ氏を引き合いに出し「向こうは“Yes We Can”ですが、私はあなたを信じるという思いを届けたい!」と、若きリーダーに習って一瞬、意中の人物への想いを匂わせる(!?)メッセージを残した。

表参道ヒルズの吹抜け大階段の前でパフォーマンス

 この日は伊藤は、表参道ヒルズ開業3周年記念スペシャルパーティーにゲストとして出演、3曲を披露。「今、世界では人々が傷つけあう悲しい出来事が起きていて、胸を痛めることが多い。でも、こんな時代だからこそ私は人(あなた)を信じたい、愛していたい。曲を聴いて頂いて、皆さんが少しずつ、優しくなる気持ちを持つきっかけになれば嬉しいですね」と語り、笑顔を振りまいていた。

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1985-627af6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。