劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチしていた

ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチしていた
 ナインティナインの矢部浩之が19日(木)深夜、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(深夜1:00)のなかで、この日藤原紀香との離婚危機が発覚した陣内智則からその前兆をキャッチしていたことを明かした。

陣内智則、離婚報道にコメント「僕のだらしなさが原因」「二人で相談したい」

 在京テレビ局でよく陣内とすれ違っていたという矢部は「(会う度に)調子はいい?って聞くと、いつもは『仕事の拠点が東京と大阪で大変です…』って言っていた。でも、1か月ぐらい前に話した時には『もうちょっと待ってもらえます?』って。ごっつい意味深な発言やったわ」と語った。

 また、離婚報道自体に「(離婚危機を)自分たちが出したわけじゃないのに、こんなことになるなんて…。普通は(情報が)漏れない。不思議やね」と疑問を投げかけた相方・岡村隆史は、美人女優と芸人カップルに「正直ええなぁって思っていた」。そして「最高の2年間やったと思う。陣内くんは、大変だけど当分笑いに変えられるからね」と芸人ならではの表現で、後輩に向けて辛口のエールを送っていた。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1988-330da8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。