劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤッターマン」大ヒット記念舞台挨拶

「ヤッターマン」大ヒット記念舞台挨拶

3月20日(金)時点で動員120万人、興行収入13億8千万円を超えた映画「ヤッターマン」の大ヒット記念舞台挨拶が21日(土)に都内で行われ、櫻井翔と深田恭子が挨拶や映画の宣伝を行った。以下がコメントの内容である。
 「たくさんの方に観ていただけてうれしく思います。ヒットしていると聞いて「ヤッター!」という感じです。色んな世代の方々にご覧いただけていることが何よりもうれしい。たくさんの方を笑顔にできるパワーのある映画だと思うので、皆さん、何回も劇場に足を運んでください」(櫻井)。「色んな方に「観た」と言われて、反響の大きさにビックリしながらもとてもうれしく思っています。面白い部分とウルッとくる部分と、原作にはない恋のお話などもあるので色んな意味で楽しめる映画です。私はもう5~6回観ていますが、観る度にいろんな発見があるので何度観ても面白いです。今日の感想を是非多くの方に伝えてください。そして、皆さんもまた観にいらしてください」(深田)。


スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1994-a81f1c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。