劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マライア・キャリーもお買い上げ?世界で一番高価なマンション。

マライア・キャリーもお買い上げ?世界で一番高価なマンション。


歌手のマライア・キャリーが世界で一番高価なマンションを購入したがっているとの噂がささやかれている。ビバリーヒルズにあるその物件、とてつもない広さらしいが、さてそのお値段はいくらなのだろうか。


マライアが、ビバリーヒルズにある超高級マンションの購入の申し込みをしたらしい。何と、その額、1億2500万ドルといわれているが、何でも、15の来客用のベッドルーム、50人を収容できる映画館、スパまであるそうだ。セレブの皆様は外出をするにも一苦労だから、映画は我が家の映画館で見るのが一番、その後スパでリラックスしましょうよー、となるのだろうか。

しかも、その敷地内には、家を管理するマネージャーや、その家に仕える人々のための別の家(!)があり、その面積だけで、 3,000 sq ft(278.70912 m2)もあるそうだ。一体どこの宮殿なのか!?と思っていたら、そのマンション、やはりパリの宮殿をイメージして作られたそう、納得である。しかし、アメリカにパリの宮殿とは・・・・。

39歳の彼女と、その夫である俳優でラッパーのニック・キャノンが、今後の彼らのキャリアをさらに築いていくため、ニューヨークから新たな土地に移るのでは?と、これも噂でささやかれていることから、今回のマライア豪華マンション購入か?というニュースが流れたと見られているが、世界の不況の中で、なんとも豪華な話である。

彼らは、ロサンゼルスに移住したいと常日頃から周囲に語っているらしいが、彼らもそのキャリアを西海岸に求めて、他の多くの俳優や歌手と同じく、やはり旅立っていくのだろうか。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2000-47721bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。