劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



YOSHIKI、HEATHと前向き談議 東京ドーム公演強行を宣言

YOSHIKI、HEATHと前向き談議 東京ドーム公演強行を宣言


ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが映画『GOEMON』(5月1日(金)公演)の主題歌を務めたことが発表され23日(月)、都内で紀里谷和明監督と会見を行った。先日X JAPANの韓国公演が延期され、5月の東京ドーム公演実施も不安視されたが、YOSHIKIは「決行します」と宣言。一部で報じられたベース・HEATHの所属事務所とのトラブルに伴う脱退、活動休止報道には「(HEATHと)話してます。前向きな方向になると思う」と説明した。

紀里谷監督とガッチリ握手を交わすYOSHIKI

 HEATHと所属事務所の契約上トラブルで揺れる現状をYOSHIKIは「内情は結構、ぐちゃぐちゃ。ややこしいですよね、X JAPANって」と他人行儀に表現。韓国公演の“白紙”状態には「いろいろご心配おかけしました。この場を借りて韓国のファン、ごめんなさい。またやります」と謝罪した。HEATHとの前向きなやりとりも明かし、強行突破と銘打ったドーム公演で「突破口を切り開いていきたい」と決意を口にした。

 また「映画ってちゃんと公開するから凄いよね」と感嘆すると、紀里谷監督は「公開日が先に決まってるからね」と当たり前のように返答。ただYOSHIKIは「うちも決まってたんだけどね」と嘆き節で報道陣の笑いを誘った。

 映画『GOEMON』主題歌にはYOSHIKIが手掛けるユニット・VIOLET UKの「ROSA」が起用。「バラードっぽくて、かつ力強い曲。最後にお客さんに感動して泣いてほしい。僕、泣かせるのは得意なんで」とニヤリ。「最高傑作です」と自信をみなぎらせた。

 今年5月2日(土)3日(日)に行われる東京ドーム公演の先行チケットは25日(水)より発売。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2003-f42b6e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


