劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUIが本格的に活動再開  1年ぶりにシングル発表

YUIが本格的に活動再開  1年ぶりにシングル発表

人気シンガー・ソングライターのYUIが本格的に活動再開。今年6月3日に新曲「again」(配信は4月22日より)を発売することが25日(水)、わかった。シングルの発売は昨年7月の「SUMMER SONG」以来およそ1年ぶり。活動休止中にも、若手ガールズバンド・ステレオポニーへ初の楽曲提供を行うなど音楽活動の幅を広げていたYUIは「休暇中に感じたことや、新たに前向きに踏み出す力強さを込めることが出来ました」と、活動再開に意気込みをみせる。

YUIの写真付きプロフ

 05年にフジテレビ系ドラマ『不機嫌なジーン』の主題歌「feel my soul」で鮮烈なメジャーデビューを果たし、07年3月には自身も出演した『au LISMO』CMのキャンペーンソング「CHE.R.RY」では、男女共に大きな支持を得るなど常に成長を続けてきたYUI。

 アルバム『MY SHORT STORIES』を昨年11月に発表して以降、充電と制作活動に専念することを理由に公の場での活動を休止していた間、初めての海外旅行を楽しんだり、車の免許を取得するなど、充実したプライベートを送っていたという彼女は、「これまで出来なかったことを沢山して、リフレッシュできました」と有意義だった活動休止期間を振り返る。

 また、同曲は6月のCD発売を前に、4月5日から放送されるMBS・TBS系アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のオープニングテーマ曲としてオンエアされることが決定。彼女は「もう一度、やってみよう!!と新しい気持ちで挑戦するときにぴったりな曲。今年もまた、進んでいけたらいいなと思っていますので、応援よろしくお願い致します」とコメント。休止期間を経て、より洗練された作品の発表や今後のパフォーマンスが注目される。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2011-604dbe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。