劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庄司智春&藤本美貴が24日に婚約を発表した理由

庄司智春&藤本美貴が24日に婚約を発表した理由


かねてから交際中の元「モーニング娘。」のリーダー藤本美貴(24)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)が婚約し、今年7月ごろに入籍することを24日に発表した。同日は庄司と同じ事務所で、女優の藤原紀香(37)と離婚したお笑いタレントの陣内智則(35)が単独会見。なんとも微妙なタイミングでの婚約発表となったのだが…。

 「陣内の会見だけならまだしも、WBCで侍ジャパンが連覇。この2つだけでもスポーツ紙の紙面も、ワイドショーの枠もいっぱい。そこに、ダメ押しで紀香がHPで離婚後初めてメッセージを発表した」(芸能ライター)
 藤本と庄司は24日夜、それぞれの所属事務所を通してマスコミ各社にファクスで婚約を報告。藤本は「お互いを理解しあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!」、庄司は「彼女の優しさとまっすぐな性格に惹かれ結婚する事を決めた」と文面から喜びをにじませた。
 「2人の交際は07年5月に写真誌で発覚。藤本は責任をとってモー娘。を脱退しましたが、愛を育みようやく婚約。最近は、2人のどちらかがバラエティーに出演すると必ずネタにされますが、まんざらでもない様子で、交際の順調ぶりをアピールしている」(同)

 婚約発表当日は、陣内の会見、侍ジャパンのWBC連覇とニュースがてんこ盛り。にもかかわらず、婚約発表したのには裏があったようだ。
 「吉本は4月の新社長就任に向け、主催した沖縄国際映画祭で盛り上げようとしたが、陣内と紀香の離婚報道で潰された格好。陣内は会見であっさりと離婚を認め、殊勝な態度を見せた。その上で、彼のマイナスイメージを少しでも打ち消そうと、藤本と庄司の婚約をぶつけたのだろう」(芸能リポーター)
 陣内の会見を受け、25日に帰国する紀香が離婚後初めてHPでメッセージを発表。「ずっと添い遂げたかったお墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん でも だめだった 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」などと胸中を明かした。
 「陣内の浮気報道で、世論は紀香寄り。陣内を責めないメッセージでさらに好感度はアップ。25日に帰国するから、今週末まで紀香と陣内の話題が芸能ニュースを独占するはず」(同)
 結局、事務所の先輩・陣内の離婚問題にめでたい話題を“利用”された形となった庄司と藤本だが、そう悪いことばかりでもなさそうだ。
 「藤本は庄司との交際発覚以来、男性ファンの人気が急降下し、仕事もやや干され気味で演歌に挑戦しても人気が出なかった。しかし、もう、隠すことはないので、庄司との“交際秘話”をぶっちゃければバラエティーで再浮上のチャンスがある」(放送作家)
 藤本と庄司には、紀香と陣内の二の舞は避けて欲しいものだ。
 
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2012-d0fbf3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。