劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャールズ王太子のラブレターがオークションに!

チャールズ王太子のラブレターがオークションに!

イギリスのチャールズ王太子のラブレターがオークションに出品されているという仰天ニュースがイギリスで話題を集めている。


オンライン上のオークションサイト、「EBAY」で、あのチャールズ皇太子のラブレターが売りに出されているらしい。モントリオールのイギリスの領事館の受付係であったジャネット・ジェンキンスさんに1970代後半に書いたといわれているこれら6通の手紙は、先週に一度買い手がついたが、支払いが行われなかったため、再度オークションにかけられているとのこと。

20,000ポンド(約280万円)が開始価格に設定されているらしいが、それらの手紙は1976年から1980年の間に書かれたと伝えられている。
出品したのはロイヤルファミリーのビジネスに詳しい一般人であるとのことだが、果たして再び買い手はつくのだろうか。

英国メディアでは「NOW ON SALE」と皮肉を込めてその報道がなされている。それにしても、イギリスの人はロイヤルファミリーのゴシップが大好きな様子である。

またEBAYに関しては、完売のマイケル・ジャクソンのチケットが法外な価格でオークションにかけられていたりなど、こちらも注目を集めているようだ。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2015-7f5e1200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。