劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



ガルネク新曲、堀北主演ドラマ主題歌に決定

ガルネク新曲、堀北主演ドラマ主題歌に決定

3人組ユニット・GIRL NEXT DOORの新曲「Infinity」(6月3日発売予定)が、4月14日よりスタートする堀北真希主演のフジテレビ系ドラマ『アタシんちの男子』(火曜・後9時)の主題歌に起用されることが30日、わかった。ボーカルの千紗は「ドラマを通して、私たちGIRL NEXT DOORの楽曲が多くの人に聴いていただけて嬉しく思っています!」と喜びのコメントを寄せた。

堀北真希がホームレス役に挑戦

 ドラマは、堀北が20歳のママでホームレスという一風変わった役柄に挑戦する話題作。借金取りから逃走中でホームレスの堀北が、ひょんなことから血の繋がっていない6人のイケメンの義理の母になるというコミカルなストーリーだ。

 作詞を務めた千紗は「気付いてもらえると嬉しいのですが、実は歌詞の中にドラマの中で出演されているみなさんの役名を隠しているんです。探してみて下さい!」と遊び心のある新曲をアピール。また、堀北は「明るく前向きなドラマにぴったりな曲だと思いました! まだ1話を撮影中ですが、このドラマの中にこの曲がどう入ってくるか楽しみです」と期待を寄せた。

 なお、彼らドラマ主題歌起用は、昨年11月に放送された『ギラギラ』(テレビ朝日系)の主題歌「情熱の代償」以来 2度目となる。


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2031-d4aa3ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


