劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト


救急搬送されたWink鈴木早智子がコメント発表「私自身も大変驚いております」

救急搬送されたWink鈴木早智子がコメント発表「私自身も大変驚いております」


今月29日に薬の服用などにより自宅で体調を崩し救急搬送されていたと報じられた現在活動休止中の女性デュオ・Winkのメンバーでタレントの鈴木早智子が31日(火)、所属事務所を通じて直筆の署名によるFAXでコメントを発表した。

鈴木早智子の写真付きプロフ

 鈴木は謝罪とともに「今回の報道で、私自身も大変驚いております」と冒頭で綴り、救急車を呼ぶまでの経緯として「仕事の過労も手伝い、眠れそうもなかったので、前の晩に医師からの処方箋(睡眠導入剤)を服用しておりました。翌朝午前9時頃のことですが、友人との電話中に、突然私の会話が途切れたことに友人が驚いてしまい、119番通報いたしました」と説明。

 さらに「その際には、私は貧血を起こしていました。救急隊が到着した際には、私自身で対応できるような状態に戻っておりましたが念の為、病院に一緒に行くことになり、検査を行う為、その日は入院を致しました。検査の結果は単なる『貧血』であり、その翌日、元気に退院を致しました」と現在は通常どおり仕事をこなしているという。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2032-06cb1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南田洋子 深田恭子 赤井沙希 宮崎あおい 梅宮アンナ 香椎由宇 藤川ゆり 飯島直子 倉科カナ りょう ジェイムス・ヘイブンス 木村祐一 長門裕之 マイケル・クライトン 陣内智則 ジョージ・クルーニー 大木実 森山直太

南田洋子 深田恭子 赤井沙希 宮崎あおい 梅宮アンナ 香椎由宇 藤川ゆり 飯島直子 倉科カナ りょう ジェイムス・ヘイブンス 木村祐一 長門裕之 マ...

FC2Ad


