劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰コレ!? “萌え”系メイクでまるで別人のパメラ・アンダーソン。

誰コレ!? “萌え”系メイクでまるで別人のパメラ・アンダーソン。

持ち前のお騒がせ系サービス精神と脱ぎっぷりの潔さで、いつまでも人気が衰えることがないパメラ・アンダーソン。少し前に、すでに41歳のパメラ・アンダーソンは素肌はボロボロで、どっぷりオバサンなどとお伝えしていたのだが、今回は違う。やけにフレッシュでキュートなメイクのパメラをご紹介したい。


パメラ・アンダーソンは、彼女を普段から高く評価し、広告モデル契約も交わしている友人デザイナー、リッチー・リッチの新しいライン「Muse」の紹介のため27日、マイアミ・ファッション・ウィーク開催中の「フォンテンブロー・ホテル」で揃って記者会見を行った。

うーん、メイクを変えるとココまで女は変われるのか…そのひと言に尽きる。だがしかし、誰もそのいつにないパメラのフレッシュ・メイクを褒めてあげなかったのであろう。残念なことに、その数時間後にはいつものドロドロ・メイクで別のパーティに参加したパメラであった。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2039-3f2fcc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。