劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



パリス・ヒルトンの問題児弟、バロン君19歳が歌手デビュー!

パリス・ヒルトンの問題児弟、バロン君19歳が歌手デビュー!

長女のパリス・ヒルトンがどんなに世間に不名誉な話題を撒き散らそうと、ホッタラカシにしているご存じヒルトン・ファミリー。ここからもう一人、パリスとニッキー姉妹のすぐ下の弟、バロン・ヒルトン君が歌手デビューするというから驚きである。


現在19歳のバロン君、この表情からも察することが出来るとおり、なかなか血気盛ん。飲酒運転やら暴走行為やら、高級車をカッ飛ばしてはどこかにぶつけ、警察にも捕まってしまう、いわばパリスに最も近い遺伝子を持っている子である。

シンガー・ソングライターとして売り込みたいというバロン君、ファミリーの名があまりにも大きなことに辟易としており、自分の力でキャリアを積んでみたいと考えていることを「NYポスト」に語った。

「ボクが目指すのは、インターナショナルに活動するようなシンガー・ソングライターなんだ。ヒルトン家という名前にも、うちに雇われているスタッフらにも、もうウンザリ。バス・ルームでボクが麻薬を吸っていないか、何人の女の子とベッドを共にしたか、そんなことばかり気にしているヤツラだよ。パーティも旅行も十分にやった。新しい自分を探すべき時が来たよ。 “泣かせるいい曲だねぇ”と、人々に言ってもらえるような曲を書きたい」とのことである。

ふーん、“じいや”たちの目がうっとおしくなって、それでシンガー・ソングライターにねぇ…、まあ理由はどうでもいいや。生まれも育ちもビバリー・ヒルズ、超富豪セレブ一家の19歳のご子息が、“泣けてくるような名曲” をねぇ…。


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2044-5ce514b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


