劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳ヤオヤオの“貧乏アイドル”ぶり、セクシー露出も「家族のため」

爆乳ヤオヤオの“貧乏アイドル”ぶり、セクシー露出も「家族のため」

2009年4月2日、「童顔爆乳」が人気のセクシーアイドル、ヤオヤオ(瑤瑤)こと郭書瑤(グオ・シューヤオ)だが、意外な“貧乏アイドル”ぶりが明らかになった。NOWnewsが伝えた。

ヤオヤオは今年に入って出演したオンラインゲームのCMで人気を集め、「オタクの女神」と呼ばれる18歳の美少女タレント。CMではFカップの巨乳をのぞかせながら、甘い声で「殺してやる!」と物騒なセリフを叫び、一躍注目を浴びた。ブレイク以前は月収がわずか2万NTドル(約6万円)程度だったが、またたく間に30万NTドル(約90万円)を超えるギャラを得たという。

【その他の写真】

現在、夜間高校に通いながら芸能活動を続けているヤオヤオによると、多忙さはすべて「家族のため」。母親が女手一つで3人の子供を育てる環境の中で、生活苦を味わって来たヤオヤオは、「ママを楽にできるなら、私が出来る限りのことをしたいの」と、そのど根性ぶりを語っていた。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2046-de1d7454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。