劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤパン 寿退社準備中

アヤパン 寿退社準備中

交際中の人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(32)との“結婚Xデー”が注目されるフジテレビのアヤパンこと高島彩アナ(30)。うわさされていた今年3月の寿退社はなかったが、ついに都内の実家を出てひとり暮らしを開始。女性誌でエッセイ連載を始めるなど、寿退社へ向けて着々と準備を始めているとみられている。

 「高島アナの実家はすでにマスコミにばれ、しょっちゅう張り込まれて本人もうんざりしていた。そこで、最近、局にほど近い都心の一等地でセキュリティー万全の豪華マンションに引っ越した。そこの住所が割れるまでは、心置きなく北川と会える」(フジテレビ関係者)
 昨年3月、一部で年内の結婚を報じられた高島アナと北川。「ゆずのコンサートツアーが終わった夏ごろのタイミングで結婚するのでは」(同)と言われていたが、結局、年内の結婚発表はなし。「そして、うわさされたのが今年3月での高島アナの寿退社だった」(同)というが、高島アナは変わらずフジに在籍している。
 「フジも2人の交際には好意的で、昨年10月スタートの月9ドラマ『イノセント・ラヴ』でヒロインの相手役に北川を抜擢。ドラマの番宣で高島がレギュラーを務める『めざましテレビ』で“共演”したこともあった」(芸能リポーター)

 高島アナはオリコンの調査による「好きな女子アナランキング」の過去4回の調査で4連覇。今や押しも押されぬフジのエースだが、局内では来るべき高島アナの寿退社に向け、後継者育成に力を注いでいるという。
 「3月30日から中野美奈子アナを看板番組『とくダネ』のキャスターに抜擢。平井理央アナに『東京マラソン』を走らせ名前を売るなど、高島アナが抜けても大丈夫なようにエース候補を育成している」(同)
 北川との交際は5年目となる高島アナだが、ひとり暮らしを始めたということは、かなり“本気モード”のようだ。
 「高島アナは以前、交際していた武幸四郎騎手とは結婚を考えていて、しばらくひとり暮らししていた。しかし、破局すると、すぐにマンションを引き払って実家に戻った。どうやら、結婚前にひとり暮らしのマンションを“愛の巣”にして新婚気分を味わって相性を確かめるタイプのようだ」(週刊誌記者)
 さらに、活動の幅を広げているということは、フリーになった時に向けての準備だという。
 「高島アナは3月創刊の月刊ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)でフォトエッセーの連載を開始。そこでの結婚報告もあり得る」(同)
 とはいえ、ゴールインまでの壁もなくはない。
 「北川の親族が宗教家であるのは有名だが、大殺界真っただ中の高島アナとの結婚にダメ出ししている。大殺界が明ける再来年まで結婚できない可能性が濃厚」(同)
 今年で三十路の仲間入りをした高島アナ。北川との関係が“長過ぎる春”にならなければいのだが…。
 
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2047-0d19cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。