劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOSHIKI、X JAPAN新メンバー発表は「東京ドームで先にファンへ」

YOSHIKI、X JAPAN新メンバー発表は「東京ドームで先にファンへ」

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが5日(日)、都内で行われた映画『レッドクリフ Part II』のイベントにシークレットゲストとして登場した。先日行われる予定だった『メンバーに関する記者会見』を体調不良のため急きょ欠席していたYOSHIKIは、新メンバーの発表について「バンドのことなので、東京ドームでできた方がいいかな。ファンの皆さんに先に見てもらって、それが筋かな」と、5月の東京ドーム公演で明かすことを示唆した。

YOSHIKIとTOSHIが「forever love」をしっとりと披露

 ジョン・ウー監督が同作に込めた“現代の若者たちに信じる勇気を与える”という想いを、日本の不況の中に生きる現代の若者たちに届けるためにイベント『Imagine Future.』が開催。衆議院議員の小池百合子氏や作詞家の秋元康らが、会場に集まった新社会人に向けて現在の政治や経済、若者たちの将来などについて熱く語った。

 イベント終盤にステージに登場し、メンバーのTOSHIとともに「forever love」を披露したYOSHIKIはイベント後に報道陣のインタビューに応じると、若者たちに「やりたいことをやればいい。人生長くないし」とエールを送った。

 また、小池氏らと政治や経済などについてディスカッションしたタレントの小倉優子は、その内容を理解できたか聞かれ「それが、理解できました」と即答、“インテリ”ぶりをアピールしていた。イベントではほかに慶應義塾大学 グローバルセキュリティ研究所所長の竹中平蔵氏、エイベックス・エンタテインメント代表取締役社長の松浦勝人氏がスピーチ。またジョン・ウー監督が出席し、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、渋谷亜希がMCを務めた。

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2053-7fbf2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。