劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ、サプライズ登場で渋谷が大パニック

浜崎あゆみ、サプライズ登場で渋谷が大パニック

歌手の浜崎あゆみが7日(火)、デビュー10周年を記念した単行本『Ayuのデジデジ日記2000-2009A』の発売を記念し、東京・渋谷のレコード店と渋谷109にサプライズで登場した。浜崎の突然の“渋谷出没”に約8000人が殺到し、周囲は一瞬にしてパニック状態に。浜崎は約3分間という短い時間ながらも「こんなに会いに来てくれて嬉しい」とファンとの時間を楽しんだ。

パニック状態の渋谷に浜崎あゆみもびっくり

 渋谷の街を悲鳴にも似た黄色い歓声が覆い尽くした。99年8月に10枚目のシングル「A」を発売した時以来、約10年ぶりに渋谷タワーレコードを訪問した浜崎は「長い間、渋谷を歩いてなかったので嬉しい」と喜びを爆発。02年4月に発売した書籍『uraayu-裏歩-ayumi hamasaki asian book』以来、約7年ぶりとなる書籍発売についても触れ「10年分が1冊の本にまとまることは感慨深い。同じ思い出を共有して」と呼びかけた。

 その後、警備員70名が目を光らせる厳戒態勢の中、浜崎を乗せた車が渋谷109前に到着。盛り上がりはクライマックスに達し、あわや将棋倒しという場面も見られた。そんな状況下、浜崎は笑みを絶やさずに至近距離でファンとの束の間の交流を図っていた。


スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2059-eb41cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。